SSブログ

マツコの知らない世界 冷凍食品 ランキング 売上

10月5日放送の「マツコの知らない世界SP」が放送され、

その中で冷凍食品の売上ランキングというのが

発表されておりました。


冷凍食品ってやっぱりおいしいですよね~。

電子レンジでチンするだけで、あれだけおいしい

食品が食べられるんですもんね。


特に一人暮らしの方にとっては必需品かと。

しかも値段が安い!


1食あたり300円前後で買えて、おいしいとなると

自分で作る気がしなくなります(^_^;)


気になる冷凍食品の売上ランキングは、

1位 味の素 新ギョーザ
2012-10-05_211954.png


2位 ニチレイフーズ 本格炒め炒飯
2012-10-05_212039.png


3位 味の素 やわらかジューシー若鶏から揚げ
2012-10-05_212116.png


納得のランキングですね~。


個人的には2位のニチレイの炒飯は重宝しています。

ボリューム満点にもかかわらず、西友とかで買うと

280円くらいで買えるので、困ったときはこれって

感じですね(*^_^*)


「マツコの知らない世界SP」で紹介されていた中で

気になったのが、テーブルマークのメロンパン

2012-10-05_213647.png

電子レンジでメロンパンというのがあまりイメージできない

のですが、ぜひ食べてみたいですね~。


テレビの中で紹介されていなかったと思いますが、

マルハニチロのちゃんぽん

2012-10-05_213934.png

電子レンジだけで調理できるのにこれだけおいしく

できるなんてすごい!!超おいしかったです(*^_^*)


本当に冷凍食品バンザーイ!!って感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。