SSブログ

田村淳 関東連合

人気お笑いグループロンドンブーツの田村淳さんと「関東連合」

というキーワードがなぜつながっているのか気になりますね。


2011年に一時話題となったようで、警察が「関東連合」撲滅を

目指していると伝えられ、その関東連合と関係が深いと言われる

有名芸人Tが、警察に狙われているとの噂がありました。


その有名芸人Tというのが田村淳さんではないかという

ことになっているそうです。


最近は竹島問題について田村淳さんが「竹島は日本の領土」と

主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を

受けていることをツイッター上で明かしていることでも話題と

なっていますね。


さらに淳さんがキャスターを務める「知りたがり」の視聴率

がびっくりするくらい低いということで、この低い原因の

ひとつが淳さんを起用し続けていることのあるのでは

とのことです。


もともと「ロンドンハーツ」で子供に見せたくない番組として、

上位をキープしているだけに、なかなか主婦層の心を

つかむところまでいっていないのでしょう。


芸人として、バラエティー番組の司会者としてはすごい

能力を持っているので、その守備範囲の中でやっていけば

もっと活躍できるのではとも思ってしまいますが。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。